*

梅雨入り?☆

公開日: : 日々のつぶやき

こんにちは♪

 

昨日、今日と雨が続いていますね。

梅雨入りしたんでしょうか?

 

先程もすごい豪雨でビックリしました((+_+))

 

Yahoo!防災速報のアプリをインストールしていない方

はぜひ、してみて下さいね♪

 

少し前に自分がいる地域で豪雨などがあると

お知らせしてくれますよ(*’ω’*)

 

だいたい、お知らせの3~5分後に激しい雨が

ふるので!お知らせがくるとすごく助かります♪

 

 

雨以外でも地震などの速報もありますので

とても便利です(*´ω`*)

関連記事

no image

台風も去り…☆

こんにちは♪ 今日は昨日の天気と違って晴れて良い天気ですね。 最高気温も32℃になるそう

記事を読む

no image

母の日☆

こんにちは♪   今週の日曜日は母の日ですね(*'ω'*) お母さんに感

記事を読む

no image

桜…☆

こんにちは♪   前回、桜のお話をしましたが昨日ニュースで見て 今年はま

記事を読む

no image

今月も…☆

こんにちは♪   今月ももう終わりますね(*'ω'*) 来月からは梅雨の

記事を読む

no image

GW最終日☆

こんにちは♪   やっと落ち着いたのでブログ♪ 今日はGW最終日、息子の

記事を読む

no image

梅雨入り☆

こんにちは♪   先日、香川も梅雨入りしたとニュースでしていましたね♪

記事を読む

仁尾の海☆

  こんにちは~♪ 先日は会社がお休みだったので海水浴に行ってきました(*'ω

記事を読む

no image

ホワイトデー☆

こんにちは♪   昨日はホワイトデーでしたね(*'ω'*) 今年のバレン

記事を読む

no image

寒い…☆

こんにちは♪   日曜日は暑いと感じるくらい暖かい天気だったのに 昨日、

記事を読む

no image

行ってきました☆

こんにちは♪     今日お昼からうまいもの博行ってきました(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
今月のキャンペーン

こんにちは♪ 3月に入り引っ越しシーズンですね! 引っ越

no image
ゴミ回収 31日まで営業

こんにちは♪ ゆーとぴあです。 年末の大掃除、頑

no image
草刈り 草抜き 時期 香川

こんにちは。 やってきました! 草刈り草抜きの時

no image
今月のキャンペーン

こんばんは。 今月のキャンペーンです。 ハウスク

no image
引っ越し 2tトラック積み放題

お世話になります。ゆーとぴあです。 今日は2tトラック

→もっと見る

PAGE TOP ↑