*

原発問題…☆

公開日: : 日々のつぶやき

こんにちは♪

 

今日は、政治などにあまり詳しくない私が一番気になっている

原発問題について((+_+))

 

東日本大震災から原発問題について少しですが勉強するように

なりました。

福島では被災当時、避難勧告が出た地域も今は解除されたそうです。

まだまだ、放射能問題は解決していないのに!

 

先日も原発問題でニュースになっていましたね(/_;)

 

 

東日本大震災で、あんなに原発問題があったにも関わらず

安倍政権は原発再稼働しようと動いています((+_+))

 

現在、日本には54基の原発があるそうです。

その内、現在も稼働しているのが2基。

 

 

電気に原発って必要なのでしょうか?

一度、54基全てが稼働していない時期もあったそうです。

その時に電気への影響はなかったそうな…

 

なのに、なぜ安倍政権はこんなに危険な原発を再稼働させようと

しているのか( ゚Д゚)

 

 

今、一番心配している南海トラフ。

南海トラフがきた場合、四国もすごく被害を受けます。

その時、また愛媛にある原発問題にぶち当たるのか…

 

 

東日本大震災で何を学んだのか…

今も問題解決出来るどころか次々と問題が起きているのに

 

 

安倍政権の考えが素人の私には理解出来ません(/_;)

再稼働の前に福島で原発問題に悩んでいる人達が安心して暮らしていける

ようにするのが先ではないのか((+_+))

 

 

私には理解できない事ばかりです(/_;)

 

 

民主党の蓮舫議員が2030年までに原発ゼロを目標としているそうで

頑張って欲しいなと思いました(*’ω’*)

 

関連記事

no image

雨…☆

こんばんは♪   週明けから雨でしたね((+_+)) この3日間は雨の予

記事を読む

no image

台風後の被害…☆

こんにちは♪   台風の被害があちこちであるみたいで((+_+)) 木が

記事を読む

no image

BBQ☆

11日は昼すぎまで仕事をして夕方から会社で皆と今年初の BBQをしました(^^♪ &nb

記事を読む

no image

台風☆

こんばんは♪   猛暑続きですが台風が接近しているそうです。 台風は嬉し

記事を読む

no image

ちょっと早い…☆

こんばんは♫   先日ちょっと早いBBQを会社でしました(*^_^*)

記事を読む

no image

豪雨…☆

こんにちは♪   最近はいきなり豪雨だったりで変な天気が多いです 九州は

記事を読む

コロナ対策

お世話になります。ゆーとぴあです。 お久しぶりです。 新型コロナウィル

記事を読む

no image

雨…☆

久しぶりの雨…   私にはジンクスがあって洗車をすると雨が降るんです((+_+

記事を読む

no image

昨日の…☆

こんにちは♪   昨日は、ワールドカップ ロシア「日本VSポーランド」でしたね

記事を読む

no image

宇多津祭り

  こんばんは♪   9月1日、2日と宇多津の祭りがありました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
今月のキャンペーン

こんにちは♪ 3月に入り引っ越しシーズンですね! 引っ越

no image
ゴミ回収 31日まで営業

こんにちは♪ ゆーとぴあです。 年末の大掃除、頑

no image
草刈り 草抜き 時期 香川

こんにちは。 やってきました! 草刈り草抜きの時

no image
今月のキャンペーン

こんばんは。 今月のキャンペーンです。 ハウスク

no image
引っ越し 2tトラック積み放題

お世話になります。ゆーとぴあです。 今日は2tトラック

→もっと見る

PAGE TOP ↑