PABULOmini☆
公開日:
:
日々のつぶやき
こんにちは♪
今日は高松ゆめタウンに行って念願のPABULOminiで
チーズケーキタルト買ってきました(*’ω’*)
チーズケーキが大好きな私は楽しみで、やっとこさ買いに
行って食べました♪
美味しかったです(*^^)
関連記事
-
-
本日、雨…((+_+))☆
おはようございます♪ 本日はあいにくの雨ですね(/_;) また雨で今
-
-
フランクフルト?!笑☆
こんばんは♪ この間、お仕事中に不思議な草を見つけました(*'ω'*)

