*

PABULOmini☆

公開日: : 日々のつぶやき

こんにちは♪

 

今日は高松ゆめタウンに行って念願のPABULOminiで

チーズケーキタルト買ってきました(*’ω’*)

 

チーズケーキが大好きな私は楽しみで、やっとこさ買いに

行って食べました♪

 

美味しかったです(*^^)

関連記事

海水浴☆

こんにちは♫   先日、会社の定休日だったのでスタッフのみんなと 海に行

記事を読む

no image

本日、雨…((+_+))☆

おはようございます♪ 本日はあいにくの雨ですね(/_;)   また雨で今

記事を読む

no image

本格的に…☆

  こんにちは♪   昨日の夜中から雨が降って本格的に梅雨入り

記事を読む

no image

最強寒波到来☆

こんにちは♪ 週末になって一気に寒くなりました( ゚Д゚)   最強寒波

記事を読む

no image

台風☆

こんばんは♪   久しぶりに、お仕事の投稿をしたいと思います!笑 夏にな

記事を読む

no image

今日から10月…☆

こんにちは♪   今日から10月ですね(*'ω'*) 今保育園や幼稚園な

記事を読む

no image

梅雨入り☆

こんにちは♪   先日、香川も梅雨入りしたとニュースでしていましたね♪

記事を読む

no image

銭形砂絵☆

こんにちは♪   今日は子供たちの遠足だったので朝からお弁当 頑張りまし

記事を読む

獅子舞☆

こんにちは! 今年も獅子舞のお祭りがありました。   去年もブロ

記事を読む

フランクフルト?!笑☆

こんばんは♪   この間、お仕事中に不思議な草を見つけました(*'ω'*)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
今月のキャンペーン

こんにちは♪ 3月に入り引っ越しシーズンですね! 引っ越

no image
ゴミ回収 31日まで営業

こんにちは♪ ゆーとぴあです。 年末の大掃除、頑

no image
草刈り 草抜き 時期 香川

こんにちは。 やってきました! 草刈り草抜きの時

no image
今月のキャンペーン

こんばんは。 今月のキャンペーンです。 ハウスク

no image
引っ越し 2tトラック積み放題

お世話になります。ゆーとぴあです。 今日は2tトラック

→もっと見る

PAGE TOP ↑