*

徳島イオンに…☆

公開日: : 日々のつぶやき

こんばんは♪

 

昨日は運動会終わってから一旦家で休憩してから

新しく徳島に出来たイオンに行きました(*’ω’*)

 

5階建てで広かったです♪

 

ただ運動会後だったので歩き疲れました(笑)

関連記事

no image

SASUKE☆

こんばんは♪   久しぶりのSASUKE(*'ω'*) この番組は筋肉系

記事を読む

no image

宇多津 秋祭り☆

こんばんは♪   今日は宇多津の秋祭りに行ってきました(*'ω'*) 昼

記事を読む

no image

今月も…☆

こんにちは♪   今月ももう終わりますね(*'ω'*) 来月からは梅雨の

記事を読む

no image

最近、驚いたこと☆

こんにちは♪   最近知ったのですが今は私の小学校や中学校の時と 違って

記事を読む

no image

みかん…☆

  先日、依頼があったお客様の所がミカンを栽培 している所でした(*'ω'*)

記事を読む

no image

もうそろそろ…☆

こんにちは♪   もう蛍の時期ですね(*'ω'*) 毎年蛍を見に行くのが

記事を読む

no image

新学期☆

こんにちは♪   新学期の始まりですね(*'ω'*) 明日から保育園組は

記事を読む

no image

インフルエンザ

お久しぶりです♪ 今インフルエンザと胃腸炎がすごく流行っているそうです((+_+)) で

記事を読む

no image

ミサイル…☆

こんにちは♪   今日の朝から本当にビックリしました! 北朝鮮がミサイル

記事を読む

no image

行ってきました☆

こんにちは♪     今日お昼からうまいもの博行ってきました(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
今月のキャンペーン

こんにちは♪ 3月に入り引っ越しシーズンですね! 引っ越

no image
ゴミ回収 31日まで営業

こんにちは♪ ゆーとぴあです。 年末の大掃除、頑

no image
草刈り 草抜き 時期 香川

こんにちは。 やってきました! 草刈り草抜きの時

no image
今月のキャンペーン

こんばんは。 今月のキャンペーンです。 ハウスク

no image
引っ越し 2tトラック積み放題

お世話になります。ゆーとぴあです。 今日は2tトラック

→もっと見る

PAGE TOP ↑