*

雨…☆

公開日: : 日々のつぶやき

久しぶりの雨…

 

私にはジンクスがあって洗車をすると雨が降るんです((+_+))

昨日と今日雨ですが…そう!雨が降る前日、洗車したばかり!

 

先々週の雨の時も2日前に洗車した所だったのに…

 

 

そういえば2年前に車を買い替えたとき納車の日も雨で

1日納車をずらしてもらった事もありました(笑)

 

 

私は雨女なのかもしれません( *´艸`)笑

 

 

昨日と今日、雨ですがお仕事の方風邪引かないように

頑張りましょう♪

関連記事

no image

梅雨、、、☆

  こんばんは♪   昨日、今日と雨ですね((+_+))

記事を読む

no image

明日は…!!☆

こんばんは(*^^*) また台風19号が接近してますね… 今年は本当に台風が多い((T_

記事を読む

no image

運動会☆

こんにちは♪   今日は息子の運動会でした(*'ω'*) お弁当作って頑

記事を読む

no image

母の日☆

こんにちは♪   今週の日曜日は母の日ですね(*'ω'*) お母さんに感

記事を読む

no image

暑い…☆

こんにちは♪   今日も27℃近くの気温になるそうですね! 最近は暑くて

記事を読む

第6回 Zeal杯 2015 in 讃岐☆

こんにちは\( ˆ ˆ )/♡     スタッフの休日。

記事を読む

no image

今月も…☆

こんにちは♪   今月ももう終わりますね(*'ω'*) 来月からは梅雨の

記事を読む

no image

宇多津AEONオープン☆

こんにちは♪ 24日宇多津AEONオープンしましたね(*´ω`*) 仕事帰り行ってきまし

記事を読む

no image

今日から10月…☆

こんにちは♪   今日から10月ですね(*'ω'*) 今保育園や幼稚園な

記事を読む

no image

母の日でしたね♪☆

  こんばんは♪   母の日でしたね(*'ω'*) 今日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
今月のキャンペーン

こんにちは♪ 3月に入り引っ越しシーズンですね! 引っ越

no image
ゴミ回収 31日まで営業

こんにちは♪ ゆーとぴあです。 年末の大掃除、頑

no image
草刈り 草抜き 時期 香川

こんにちは。 やってきました! 草刈り草抜きの時

no image
今月のキャンペーン

こんばんは。 今月のキャンペーンです。 ハウスク

no image
引っ越し 2tトラック積み放題

お世話になります。ゆーとぴあです。 今日は2tトラック

→もっと見る

PAGE TOP ↑