明日から…☆
こんにちは♪
早い人で明日からお盆休みですね(*’ω’*)
今年は特に予定はありませんが…近場でお出かけは
する予定です♪
お墓参りも毎年しています♪
弊社はお盆も営業しております♪
お客さまから、お墓掃除の代行などご依頼頂いた事があります。
仕事が忙しく中々、お墓掃除に行けない方や高齢でお墓掃除が困難な方…
理由はさまざまですが…
弊社スタッフが真心を込めてお掃除させて頂きますので
お気軽にご相談下さいね♪
関連記事
-
-
引っ越しに伴う不用品
こんにちは。 本日は引っ越しに伴う不用品の回収に行ってきました。 引っ越して何
-
-
一軒家丸ごと 片付け
お世話になります。ゆーとぴあです。 今日は一軒家丸ごとお片付けでした。 片付け

