*

HAPPY Hallowe’en☆

公開日: : 日々のつぶやき

こんばんは♪

 

今日はハロウィンですね♪

仮装とかしましたか(*’ω’*)?

 

今日、我が家は特別な事はしませんしたが

昨日USJのホラーナイトに行ってきました♪

 

結構前からUSJで10月はホラーナイトのイベントがあって

夜になるとゾンビがたくさん出現してくるんです((+_+))

 

行きたくて行きたくて、子供も小さくて乗り物もあまり乗れないので

我慢していましたがやっと行けました(*’ω’*)

 

大人は仮装しませんでしたが子供たちは大好きなミニオンに

しました!みんなに可愛いって言ってもらえたし写真を撮られたり

一緒に写真撮ろうと声を掛けてもらったり…すごく人気でした(笑)

 

 

皆の仮装もすごくて本格的で、おもしろい格好をしている人もいたり

何人かと一緒に写真撮ってもらいました♪

 

 

 

すごく寒かったですが乗り物もいっぱい乗れたしお目当ての

ミニオンとターミネーターも乗れたし満足な一日になりました♪

 

 

また行きたいです(*’ω’*)

今度は大人も仮装して(笑)

 

関連記事

no image

疲れが…☆

こんにちは♪   GWの疲れが出たのか三男が体調崩して 引きこもりでした

記事を読む

no image

雨(/_;)☆

こんにちは♪   本日ラスト31日は、あいにくの雨ですね((+_+))

記事を読む

no image

お盆休み…☆

こんにちは♪   お盆休みですね(*'ω'*) お休み…満喫されています

記事を読む

no image

歩天UTAZU☆

こんにちは♪   4月30日にイオンタウン宇多津~うたづ臨海公園の間の道路が

記事を読む

no image

平昌オリンピック☆

こんにちは♪   平昌オリンピック開催まで、あと少しですね(*'ω'*)

記事を読む

雪☆

こんにちは♪   今日は香川県のあちこちで雪が積もっていました! 宇多津

記事を読む

no image

小春日和☆

こんにちは♪   小春日和です(*'ω'*) 雨が明け暖かい日々が、また

記事を読む

no image

異常気象?!☆

こんにちは♪   今、世界で異常気象が起こっているそうですね  

記事を読む

no image

洗濯日和☆

こんにちは♪   今日はすごく暖かい一日ですね(*'ω'*) 久しぶりに

記事を読む

no image

LINEで簡単お見積り

お世話になります。ゆーとぴあです。 LINEでのお見積りを導入してからお見積りをする

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
今月のキャンペーン

こんにちは♪ 3月に入り引っ越しシーズンですね! 引っ越

no image
ゴミ回収 31日まで営業

こんにちは♪ ゆーとぴあです。 年末の大掃除、頑

no image
草刈り 草抜き 時期 香川

こんにちは。 やってきました! 草刈り草抜きの時

no image
今月のキャンペーン

こんばんは。 今月のキャンペーンです。 ハウスク

no image
引っ越し 2tトラック積み放題

お世話になります。ゆーとぴあです。 今日は2tトラック

→もっと見る

PAGE TOP ↑