*

寒い…☆

公開日: : 日々のつぶやき

こんにちは♪

 

ここ何日間か、昼間ポカポカ陽気だったのに

昨日の晩くらいから風が強くなって寒くなりましたね(/_;)

 

明日は最高気温11℃で朝方は5℃みたいなので

暖かい格好で過ごして下さいね!

 

ユニクロのヒートテックが大活躍です♪(笑)

ヒートテック着るのと着ないのじゃ全然違います!

 

 

我が家はユニクロのヒートテック信者なので

全員ヒートテックです♪

 

 

毎年冬になると新作求めて買いに行きます(*’ω’*)笑

 

 

ほんとオススメです♡

関連記事

no image

流しそうめん☆

こんにちは♪   夏は良く家で流しそうめんをするのですが 子供たちが大好

記事を読む

no image

第二段☆

こんばんは♪ 前回の続きでオススメの掃除グッズです! 激落ちくんです(๑• ̀д

記事を読む

小型移動式クレーン☆

    先日は、従業員数名と小型移動式クレーンの免許を取って

記事を読む

花火☆

こんにちは♪ 8月11日は坂出でお祭りがありました(*'ω'*)   初

記事を読む

no image

結果…☆

こんにちは♪   昨日の夜、息子から全国大会の結果を聞きました♪ ベスト

記事を読む

no image

宇多津祭り

  こんばんは♪   9月1日、2日と宇多津の祭りがありました

記事を読む

no image

台風20号 気象情報

こんばんは♪ 昼頃は少し穏やかな風があるくらいでしたが 夜にかけてだんだん風が強くなって

記事を読む

no image

週明けは…☆

こんにちは♪   週末、天気が悪かったですが週明けは天気が良く ポカポカ

記事を読む

no image

雨(´・ω・`)

  ここ最近ほんと台風多いですね(´・ω・`) 雨だと気分も下がるし体調も悪く

記事を読む

no image

全国うまいもの博☆

こんにちは♪   5月20日~私が大好きな全国うまいもの博が高松三越で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
今月のキャンペーン

こんにちは♪ 3月に入り引っ越しシーズンですね! 引っ越

no image
ゴミ回収 31日まで営業

こんにちは♪ ゆーとぴあです。 年末の大掃除、頑

no image
草刈り 草抜き 時期 香川

こんにちは。 やってきました! 草刈り草抜きの時

no image
今月のキャンペーン

こんばんは。 今月のキャンペーンです。 ハウスク

no image
引っ越し 2tトラック積み放題

お世話になります。ゆーとぴあです。 今日は2tトラック

→もっと見る

PAGE TOP ↑