54年ぶりに…☆
公開日:
:
日々のつぶやき
こんにちは♪
最近は暖かくなったり急に寒くなったりと温度の変化に
身体が着いて行きません”(-“”-)”
東京では11月なのに、もう初雪が降ったそうですね( ゚Д゚)
しかも!54年ぶりだそうな!
温暖化と散々言われてきましたが最近の自然は不思議です…
今年は震災も多くて大変な年でしたね
南海も心配です((+_+))
来年は落ち着いた年になると良いですね( ;∀;)♪
関連記事
-
-
夏休み★さいごの思い出UTAZU祭り☆
こんにちは♪ 高松の方では夏休みが25日までみたいです
-
-
東京大空襲から73年☆
本日、3月10日は東京大空襲から73年を迎えました。 私はまだ産まれていませんが当時、一晩で約
-
-
小型移動式クレーン☆
先日は、従業員数名と小型移動式クレーンの免許を取って

