寒いですね…☆
公開日:
:
日々のつぶやき
こんにちは♪
ここ何日間、一気に寒くなりましたね…
寒くなったうえに風も出て寒さ倍増((+_+))
今年はインフルエンザ2か月くらい早い到来みたいで
高松では学級閉鎖になっている所もあるみたいですね!
我が家では毎年インフルエンザに誰かがなるので
今年も気を付けなくては(/_;)
関連記事
-
-
明けましておめでとうございます。
少し挨拶が遅くなりましたが… 明けましておめでとうござ
-
-
おはようございます。☆
おはようございます♪ 今日も良い天気ですね(*'ω'*) 暖かい一日
-
-
夏休み★さいごの思い出UTAZU祭り☆
こんにちは♪ 高松の方では夏休みが25日までみたいです
-
-
LINEで簡単お見積り
お世話になります。ゆーとぴあです。 LINEでのお見積りを導入してからお見積りをする

