冬☆
公開日:
:
日々のつぶやき
寒い~((+_+))
今日は寒いうえに風が強いですね…
もう、暖房つけました(/_;)
灯油も今日いれてきましたよー!
冬になると暖房器具の回収が多くなるんですよー(*^^)
壊れたストーブなどがありましたら、ぜひゆーとぴあに♡
関連記事
-
-
寒い((+_+))☆
こんにちは♪ 一昨日は気温20度と暖かい日だったのに 昨日今日は寒く


