忘年会☆
公開日:
:
日々のつぶやき
12月30日♫
会社の忘年会をしました(*^^)v
昼間は皆で会社の掃除をして一旦帰って夕方また集合♫
2時間ほど食べて飲んで
二次会はカラオケでした(^_-)-☆
久々にお酒も飲んで楽しかった♡
関連記事
-
-
KOMACHI第2段☆
こんばんは(*´ω`*) 只今、今月末まで割引キャンペーンを行っております
-
-
HAPPY BIRTHDAY☆
こんばんは♪ 本日4月6日は三男の3歳の誕生日♪ 昼間は保育園の為、
-
-
3.11検索は応援になる
お世話になります。ゆーとぴあです。 今日、3月11日。 今年で東日本大震災から
- PREV
- 我が家*年末掃除☆
- NEXT
- 明けましておめでとうございます☆



