水族館☆
公開日:
:
日々のつぶやき
こんにちは♪
今週いっぱいは天気も雨と曇りみたいですね((+_+))
天気が悪いとお出かけに困ります(笑)
週末になると子供たちが公園に行こうと言うので
週末の雨は大変ですね( ゚Д゚)
昨日は雨だったので水族館に行ってきました♪
魚大好きなので喜んでくれました♪
ただイルカとアシカは少しビックリして怖がっていました(笑)
また行こうっと♪
関連記事
-
-
坊ちゃんカボチャ…☆
こんにちは♪ 弊社では農機具などの買取りや回収も行って いるので、農


